中途採用 インタラクティブエンジニア(リアルタイムCG/Unity/UnrealEngine)
インタラクティブに反応するアート作品(リアルタイムCG)の設計と開発をしています。
-
主な仕事内容
・インタラクティブコンテンツ(リアルタイムレンダリング)作品の設計と開発
-
必要な経験/スキル
・Unity(C#/HLSL) or Unreal Engine
・自分でプログラミングを使って作品を作っている
・インタラクティブコンテンツの設計/開発 -
望ましい経験/スキル
・OpenGL、DirectX、WebGL
・TouchDesigner
・openFrameworks
・AfterEffects、Photoshop、Illustrator
・Houdini
・Maya、3ds Max、Cinema4D、Blender
・グラフィックスプログラミング -
主要言語
・C# ・HLSL/GLSL -
選考の流れ
-
-
STEP1 :
-
STEP2 :
-
STEP3 :
-
提出物 :
-
-
募集要項
- 給与
- 保有されるスキル・経験・能力により決定
- 試用期間
- 3ヶ月
- 休日・休暇
- 原則として、土曜、日曜、祝日、年次有給休暇、年末年始、夏期休暇、産前産後休暇、育児休業、看護休暇
- 勤務地
- 東京都千代田区神田小川町 2-12 小川町進興ビル(本社)他、会社が指定する場所
Google マップ
- 待遇・福利厚生
- ・半期決算賞与(年2回) ※グループ会社の場合は支給対象外
・永年勤続賞(3,5,10,20,30年ごとに30,50,100,200,300万円支給)
この他、各種福利厚生を完備。
詳しくは福利厚生ページをご参照ください。
- 備考
- ・チームラボは、それぞれの専門性を活かしたチーム展開を行っており、適性に応じて別ポジション・雇用形態やグループ会社をご案内させていただくこともございます。
・ご応募時に利用する経路は1つに限定してください。(チームラボ採用ページ・就活媒体・転職エージェントなど)重複での応募を検知した場合は、最初にご応募いただいた経路で選考を進めさせていただきます。